人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国>台湾>香港のエンタメ全般について中途半端な知識と妄想で気の向くままに生ぬるく思いつきで語ってます。
語り部:のら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【TV】 SS501/起こしてくれてありがとう 第1~3回

2005年12月24日(初回放送)と12月31日放送分を視聴。KNで放送されたのは3回目からになるわけですが、男性ばかりの部屋にしては結構キレイだなあと思っていたら初回を見るとごっつ汚ねえ(笑)。食い散らかしたままだったり、リビングで雑魚寝したり。回を追うごとに部屋をキレイにすることを覚えたとゆことでしょうか。しかし、マネージャーさんはメンバーとまったく同じ行動をしていらっしゃるようですが年齢差がある分キツイでしょうね・・・。

【TV】 SS501/起こしてくれてありがとう 第1~3回_b0033961_1543256.jpg毎回1番最初に起きるのはギュジョンぐん。約束の15分~30分前には起きてギョンリムさんとトークした後、一緒にメンバーを起こして回っておりました。寝起きがいいというか真面目というか警戒心が強いというか。起こされなくても人の気配を察知してガバっと起きてきます。自分が寝起きが悪いだけにスゴイと感心。そんなわけでギュジョンぐんの寝姿はあまりじっくり見られないのはいささか残念ですが、他メンバーはじっくりと見れました。
ヨンセンぐんの寝顔が赤ちゃんみたいでごっつ可愛い。品が良いです。起きた後もどことなく子供っぽくて愛らしい。ジョンミンぐんはいつも1人で寝てますね。アイマスク愛用。神経質なんでしょうか?起こそうとすると暴れます。凶暴。でも瞬時にスイッチの切り替えができるようで、起きてすぐでも上手くトークができてます。
起きる順番はたいていギュジョンぐん→ヒョンジュンぐん→ジョンミンぐん→ヨンセンぐんで、最後に寝坊大王のリーダーヒョンジュンぐん。4人がかりで起こしてもびくともしません。それはそれでスゴイよ。ワタシはこのタイプ。寝起きごっつ悪いです。

3回目の放送では後数時間後には起きなければいけないのに深夜のせいか妙にテンションの高いメンバー(ジョンミンぐんを除く)。ギュジョンぐんはお風呂嫌いのようで、「シャワーする」と言ったらメンバーが「今日はどうしたんだ!?」と驚いてました。
ジョンミンぐんはヒョンジュンぐんをいじめるのが好きみたいですねえ。タオルを持って行くのを忘れてしまったヒョンジュンぐんに呼ばれても「俺を呼びつけるな!」と言ったり、タオルを目の前でちらつかせて「出て来いよ」とか「いくら出す?」とか言ったり。終いにはいじめ過ぎて「お前と寝るのやだ」と言われておりました。ジョンミンぐんますます好み。

【TV】 SS501/起こしてくれてありがとう 第1~3回_b0033961_293113.jpg一方、リーダー&ギュジョンぐんは、部屋に設置されたカメラで遊んでおりました。「このカメラ、僕らの動きに合わせて動くんだよ」とリーダーを誘ってカメラの前に立ちちょっと横へ移動。カメラが2人の姿を追って動くと「ホラね」と得意気なギュジョンぐんが可愛い。
寝る時は大きなぬいぐるみと一緒のギュジョンぐん。ぬいぐるみが好きなようで、m!pickでもお店に飾られたぬいぐるみをじ~っと見てたりしてました。リーダーに「なんでそんなもの持ってるんだよ!」と取られそうになっても離しません。リーダーもわざとやってるんでしょうけど、寝る時に「邪魔なんだよ!」と言われたりも。でも離すどころか逆にぎゅっとする姿はスヌーピーに出てくるライナスみたい。可愛ええのおう。もうこの姿が可愛くて何度も見てしまいました。3回は確実に見てます。

寝る時は抱っこしてても寝てる間は邪魔にしてたりするんじゃないの!?と思ったりしたんですが、しっかりと抱っこして寝てました。めっちゃキュート。もう20才になる男の子なんですけどね(笑)。日本の子がこれやってたらちょっと引いてしまうところですが、国が違えば反応も違うとゆことで。まあ、『可愛いからなんでもあり!』てのが正直なところですけど。にやにや。いやもうマジ可愛いよ、この子。
【TV】 SS501/起こしてくれてありがとう 第1~3回_b0033961_235054.jpg

by asian_life | 2006-04-23 01:42 | 韓国
カテゴリ
タグ
(193)
(191)
(138)
(66)
(62)
(53)
(43)
(18)
フォロー中のブログ
ブクマ的リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
:Today
:Yesterday
:Total